『スローダンス』

ほらほら、妻夫木聡深津絵里がキスしてしまって、来週はエッチしてしまって、気まずくなるよ。さわやかだねー。インパルス堤下のツッコミが、敬語からタメ語になった瞬間ぐらい、さわやかだねー。

さわやかだねー。

ほらほら、9話くらいで一回、危機を迎えるよ。すがすがしいねー。

あ、11話のラストで、妻夫木くんにチャンスが訪れるよ。アメリカだって。本場だねー。映画の本場だねー。

(※あとで、適当にあるあるネタを差し込んでおく)

スローダンス以外は今日一日で見たのだが、なぜなら借りていたドラクエを月末まで封印せざるを得ないスケジュールになってしまったからなのだが、人は「なんでこんなのばっかり見てるの?」と思うだろう。

これだけ一日で見ると、さすがに自分でも思う。でもこれからまだ見るよ。かみちゅと、今日は苺ましまろもあるからね。