あっぷあっぷ

アップできる写真の容量がなくなったので、3年くらい続いたこの「にっぽん。!の恥 の上塗り USA」も、そろそろどこか別のサーバーに移行し、「新にっぽん。!の恥 の上塗り USA」として生まれ変わる時期が来ました。ダジャレを誰よりも速く載せることを至上命題としてお送りしてきた本ブログですが、それは麻雀で言うところの「早上がり」であり、しかるべきところでダジャレを使えばもっといい役ができると最近思うようになったので、新ブログは少し趣向を変えることになると思います。とりあえず個人的にブログ的な文字入力の原点である、コラム的なものに立ち返ろうかなと考えています。

ぶっちゃけ駄文はミクシィでいいやとなっただけですけど。

いやご静聴、ありがとうございました。3年でコメント3つ。……ご静聴、ありがとうございました!