レッサーパンダの次には、何が「立つ」?

  • 国民。

そっからきたか!

ハンドル切りすぎハンドル切りすぎ。

もう何回か立ってるよ。地元では城も建ってるよ。

  • 小泉と真紀子にフラグが。

そこまでしてお前が政治ネタに拘泥する理由は何だ。

  • 何、くりぃむの上田気取り?

そっちから質問するな。

  • じゃあ、田園調布の家に「売り家」の看板が。

長い。

  • え、ケンカ?

ごめん。

  • いいよ。じゃあ、クララ。

まあクララはね。あとジョーね。

  • ハイジ。

ハイジも立った! ハイジも立った! って猫ひろしのネタね。

立ってるから。小さいだけで。これ太田→田中のホットラインだね。

彼も立ってるから。立ってるか立ってないかで言えば。でも初心を忘れない姿勢は評価したいよ。本人はもう忘れてるからね、五体が不満足なこと。

  • タマちゃん。

あ、そっからスタートでよかったね。政治ネタとか要らなかったわ。

  • サオちゃん。

UMA! UMA! 立ちそうだけどねなんとなく。

  • サオ爺。

立つかなぁ〜っ。立つためには、何アグラが必要かなぁ〜。

  • 大仏。

アグラからインスパイアされちゃったね。

あたしゃそろそろ、気が立ってきた。