攻防兼用

夏休み公開の映画『妖怪大戦争』の前売りチケットを買った。前情報なしで買ったんだけど、すごいバカ映画になってそうです。夏休みに角川バカ映画。そんな思い出はないから楽しみです。

昨日の『ふたつのスピカ』。最終回近いので原作と違う展開に。唯ヶ浜行ってほしかったな。でもこれはこれで。マリカちゃんに原作よりスポット当たってるし。もっとね、『白線流し』みたいなね、話がね、見れるんだけどね原作。

先週のハチクロ

わ、すっげーS! 脱ぎたくないなら脚だけでいいですから…!

やまだじゃないよ。

謎の金属片さ、ガードレールの。2000件だって全国で。あれ、自生したんじゃないの? なんかの警鐘とかで。