労働意欲

「よく見たら夏川純じゃなかったよこないだ言ってた受付の子」

という57577まで考えていて、発表を差し控えたほど、実は入れ込んでいた受付の子帰り際に少し話せたのでとっても気分がいい。近くで見てびっくりしたのだが、めちゃめちゃカワイイのである。本物の夏川純と同じくらいじゃないか。夏川純はこないだ内P出てたけど、「芸人」の部分に必ず「さん」をつけるとか、自分の言葉でフリップを読もうとしてる努力がとても好感が持てたよ。というか、逆行してる部分もあるんだけど、上の子の好感度が。月曜日が楽しみだ、今日はボーナスが入ったのでこれから同期の同僚ら数人とぱーっと飲みに行っきまーす。

ほぁっ! ほはっ(名刀長塚さん風)、ほほっ、サラリーマンとしての可能世界に取り込まれるとこだった、もうちょいで。あぶねーあぶねーということで新企画の予告。