半信半偽

まだハンシンハンギだけど今日から猫ひろしのラジオが始まるらしいのでラジオをつけています。バイト中だけどイヤホンなしで。
tbsラジオでアンタッチャブルの番組始まって、聴いてます。そろそろ一時間たつけど今のところ何も言ってないよこのひとら。すごいね。
猫さんのラジオはどんな感じなんだろう。予想としてはギャグ百連発から入って、兄貴口調を、すぐやめるみたいな感じ?
ただちょうど三時にラジオ切らなきゃいけないんだよね。

猫さんのラジオ後半だけ聴けた。

予想は外れていたけれど、一緒にパーソナリティやってるホスト上がりの人の鞄を開けるという下りになったときに、ぜってービジネス書入ってるよと思った、その予想は当たっていました。