朝令暮改

だってさあ、藤本ミキティのティはキティちゃんのティなわけでしょ? アンミキでいいじゃないですか。

・・・あ〜、なっちが考えたんだ〜! そうでしょ〜。

録っておいた『H2』6話から9話を見た。いっぱい言いたいことあるよ。

・7話あたりから石原さとみ市川由衣に勝ってるなー。
・と思ったら9話の「にゃん♪」で逆転ホームラン! 芸術的フリーキック! ノーステップでサイドネット! ゆいにゃん! ゆいにゃん
・でも7、8話は七瀬なつみが勝ってたよ。
・小ネタバカだなぁ。皿割ってミル挽いてたよ。

ブスの使い方がシンプル。個人的にはもっと、マシュマロ通信のバジルみたいにとことんやってほしいのだが、堤幸彦のブスの使い方は、いたってシンプル。顔面でしか笑いを取らない。

いろいろ初めてづくしだった。

いろいろ初めてづくしだった、ってあとで書こうっと、と思いながらコンビニから帰ったのに、何が初めてだったか忘れちゃった。何だったっけ。

マシュマロ通信、DESTINY、好きしょプリキュア、ワンピ、ケロロ2話も見た。西澤家メイド隊がセーラー戦士だった。アヤナミも出てた。ガスにやられた弱々しい桃華ちゃんの声が手術前の由乃さんを彷彿とさせ、得した気分に。ドロロ絵描き歌でやっとデフォルメの小雪ちゃんが見られた。プリキュア。ヒカリちゃん大好き。東映の金髪女優には無条件降伏なのであります! しかもプリンセスでしょ? もうお母さんだよそんなもん。DESTINY、アスラン×カガリ無人島に比べると弱いけど、まあ、くさびになる回だったんだろうね。ルナマリアの嫉妬が明るいモノで安心した。先々週のラストで、SEEDで髪の赤い女はみんな愛がゆがんで死んじゃうんじゃないかと思ったけど、言ったら言霊で執行されちゃうかもと思って言わないでおいたけど、安心。あの子は大丈夫。