Mac miniがウチにきた。やっときた。おかえりOSX。家賃のためにeMacを手放してから苦節1年半。

スピードワゴンの小澤さんって談志に似てない? 顔。最近個人的な好感度を取り戻してきてるんですけど。

春だというのにこの冬一番の雪が降った昨日『東京ゴッドファーザーズ』を見た。東京ゴッドファーザーズを見るには最高の日だったんじゃないか。坂で車に挟まれた回想シーンが一番笑った。現実感を抜くところが過剰なんだよね。特に車界隈。安心して笑える。

梅ちゃんは知ってたけど他の声優が誰だったか忘れてて、岡本綾江守徹、特に江守徹には感服した。

小田急新宿駅でオカメみたいな女性と、それに見合ったルックスの男性が別れを惜しんで抱き合っていた。悪いとは思いながらも、振り返ってしまった。