特別五輪

里谷多英あややも、むしろ好感度アップである。カッコイイじゃないですか。キョンキョン的カッコよさ。あややなんて18歳でそれを発揮してるんですよ。逆に好感度が少し下がったのがBOA午後の紅茶のCMでデビューしたのに、リプトンのCMに出るなんて!

「リプトン」http://www.lipton.co.jp/

あやや“お泊り熱愛”発覚」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050304-00000019-spn-ent

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000006-nks-ent

あと午後の紅茶、で検索したら、こんなのがあった。

「午後のマリみてhttp://www.hat.hi-ho.ne.jp/ka9n/gogomari.html

黄薔薇注意報は、ポッキーを使ってみたらどうかな。バナナ味とか。

昨日から左足の母指球が痛くて、昨日一緒にいた友達にその旨説明する際にバスケットボールの基本テクニックである「母指球ストップ」を披露したところ、母指球痛の悪化はなかったが、右の膝が痛かった。

今朝は雪がうっすら積もっていて、朝ご飯を買いにコンビニへ行ったとき、雪のおかげで母指球はほとんど痛まなかった。ヨーグルトを買いに行ったのだが、結局また森永の「BB536」を買ってしまった。DVDを見て一眠りしようと思うのでお菓子も買ったのだが、

またやっちゃった。先日の焼きそばパン+カップ焼きそばに続いて「ヨーグルト×ヨーグルト」。帰り道、胴が長く、足が短い、ダックスフントじゃない方の犬。昔キョンキョンのCMに出てたやつね。午後の紅茶の。図らずもリンクしてるんだね。シンクロニシティだね。キョンキョン出したのたまたまだもん、だって。あややとの関連すら、冒頭では気づいてなかったから。シンクロニシティだね。

あの犬が散歩させられていた。喜び庭駆け回ってる感じではなく、無表情だった。おばさんも無表情だった。すれ違ったあと、足もとに彼女らの足跡があった。壁側を歩く犬の方は、前脚と後ろ足のものと一緒に、ナイキのマークを左右反転させたみたいな曲線があって、すぐにしっぽの跡だと分かった。なんだか笑顔がいっぱいつながってるみたいだったよ:)

なっちのときもそうだった。本音ばかり書きすぎだ。ノリが悪い。気をとり直して、

里谷多英が泥酔してハレンチな行為をし、警察沙汰になったらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000006-nks-ent

多英ヤった!!

コサック、コサック!!