劣性遺伝

乙葉がCMやってるなーと音だけ聞いて思っていたが画面を見るとでんこちゃんだった。

ビデオでユーザロックがやってるネタ番組を見た。審査員にあびる優がいて、最初はあれれと思ったけど、ガッポリ建設のネタの時には別に悪いこじゃないなんじゃないかと思うようにになっていた。

ビデオで水戸黄門を見た。出がけにちょっと見て、続きが気になる展開だったので録画していたのだ。セーラールナみたいなのが出ていたよ。

カミングダウト』で強盗告白の18歳女性、芸能活動謹慎。携帯で見たサンスポか何かによると「母親も女優で、父親は歯科医だった」とのこと。あ、SAYAKAだ!

あびる優なんだって、でも。

(ここで面白可笑しく世の中を揶揄)

カレイドスターのシャーロットってどんな子だっけ。お笑い担当の子?