酒池肉林

久しぶりに土曜夜家にいたので『好きなものは好きだからしょうがない』を見た。バレンタインデーの話。バレンタインデーの話。しょうがない、しょうがない。好きなものは好きだからしょうがない。どんなに「置き換え」や「均し」を施しても、過剰だと思う、これ。マリア様がみてるとは別次元なのである。いいわけっていうか、開き直りから入ってるしね、タイトル。目を擦ってみても、女は出てこない。あ、やっと出てきたと思った、ラブラブカップルが点在する公園だったが、ちょっとカメラが寄れば、そこはハッテン場であることが判明。徹底しています。

っていうか最後セックスしてたよ。もう、しょうがない!

文春を買春してあれした。あれ。芥川賞の選評と受賞作の阿部和重グランド・フィナーレ』を読んだ。