推定少女

面白そうな特集だったのでananを買ったところ、女性的なあるあるネタが泉のように沸き出てまいりました。

会計のときコンビニの店員が挨拶として「すいません」と発した場合、おつりを渡すときにもう一度その言葉を発する確率、85%。

中谷美紀が出てるカネボウかどこかのCM、「28歳、少女でもない、大人でもない」ってあれ冗談ですよね?

『H2』第4話。噂に聞いていたバスタオルの場面! 130点!!

起きてテレビつけたら紅白が始まったよ。やった! とうとうリセットボタンがみつかったんだ! 2005年の抱負は・・・ハロプロに付いていくこと! CDは全部レンタルするし、ハロモニ。も全部見る。