行雲流水

さえマジむかつくー。でもとーじも悪くない?

V6の坂本くん、タップを頑張って何やら舞台に挑戦する、みたいな映像が今朝のテレビでよく流れている。タップを日常生活にも取り入れた結果、「下の部屋の人から苦情がきました」。のあと、「どうもすいませんでした(カメラ目線)」。中居くんといわずとも、頭のいい子なら「あれ、こういうの要りませんでした?」でひと笑い、の場面である。そうであるダメ出しである。ジャニーズに笑いのダメ出しであ〜る。

昼に起きてネギま5話を見た。ネギまは律義に見ている。「あ、かわいい」と4回くらい言ったが、その内約は3、3、27、3とかそのくらいだった。あ、自分が同じクラスだったら28だ! やばいよやばいよ〜。きっと恋をしてしまうだよ〜。

『24』セカンドシーズン、0:00〜を見た。『24』セカンドシーズンはしぶとく見ている。「あ、あぶない」と4回くらい言った。

口内炎が出来て、ファンケルのビタミンCを4粒と、ダイソーマルチビタミンを2粒飲んで寝たら治ってた! ファンケルのビタミンCってカプセルタイプだから薬飲んでる感じがするよね。マリカちゃんみたいな。アヤナミでもいいけど。