兎耳少女

ピーチガール』第2話を初見。絵はともかく面白かったー。

録画したドラマ『H2』。堤幸彦が照れてくれるおかげで100%感情移入出来た。あだち充の、今回市川由衣がやってるタイプの子には否応なく反応してしまうただでさえのに、市川由衣がはまってるワケですよまた(原文ママ)。いいなあ。石原さとみも、初めてイイと思った。今回はキュアブラック的役回りだけど、キュアホワイト的な役回りが、否キュアホワイトが彼女の本来だと思う。

今日書こうと思ってたことが、知り合いのブログに丸ごと書いてあった。それもタイムリーな話題ではなく、昨日見た夢の話。溶出するジブンに他者を見つける人は、建て前ではどうか知らないが、いないだろう。よっぽどのジブン好きくらいしか。やっぱり「我々」と呼びたくなる人の、ブログから流出したジブンを求めて、観てるんじゃないか。僕はそう思われたくてブログを続けていて、思われるのが恥ずかしくて、こういう内容になっている。

っていうのコミでね。

CCさくら(再)。やっぱ俺うさ耳だ!

ハーゲンダッツ・アップルパイ味を食べた。アップルパイだねーあれ。アイスなのに。

録画中の『グレネーダー』を少し見たところ…出た! おっぱいリロード!! 

ギャラリーフェイク』第2話。長くやってもらいたいなこれ。ブラックジャックとカブるから、あまり天才天才言わないほうがよくない?