口臭銀座

雪虫が舞っていた。場所は、京都だ。そうだ、京都だ。ある大学のキャンパス内。ひー、ふー、みー、六人だかそのくらいの数の人間が、ひとつの机について、楽しそうにやっていた。楽しそうだっただろうか。こちら側の誰かとあちら側の誰か、一人くらい、目を合わせていただろうか。

うわ! まじかるカナンが東京MXで今日からスタートだけれどもらいむいろ流奇譚とカブる! 舞-HiMEとかとの兼ね合いでででででどどどどドラえも〜ん!

とあたふたしたところ、HDDにTVKで土曜にスタートした分がもう入ってた。U局まで追おうとするとこんなこともあるんだね。でもHDDレコーダーは立派なドラえもんだよ! HDDレコーダーがドラえもんの新しい声やればいいんだよもう。

夢の続きのようなメールで起こされた。一杯メールした。

地下鉄にも一杯乗った。うがいをした。

メールを打ちながら地下鉄に乗って銀座から足立区の方へ。バイト。地下鉄のリーマンがフリスクをボリボリ噛んでやがる。口が臭いなら死ねばいい!

ツタヤのアダルトコーナーの前で、小声で相談するカップル。男はその中へ。女は新作棚の方へ。「明日のために」云々と見返りながら、女。「明日の??」渋谷系イントネーションで男。

カメラなんて捨ててしまいたい。

これはツタヤじゃないところで借りたビデオ。