逆転無罪

芥川賞候補に白岩玄野ブタ。をプロデュース』が入っていてビックリ。阿部和重に決まってホッ。僕を25にもなってまだ小説を書くような文学青年にしてくれたのは芥川賞芥川賞がなければ芥川竜之介も読んでなかった。野ブタが獲ってたら、僕と芥川賞をつなぐ、あってないような細い吊り橋の片方を斧で千切らなきゃいけないとこだった。すでに片方は落としてあるけど。

マシュマロ通信』正月SP終わりで『スクールランブル』を見て、そのまま未開封だった単行本4巻を読んだところ非常に面白かった。

待って、その前にアンジェリカ! 「おかあさーん!(泣)」まで含めたトータルで百点!!

ええ、これまで周防美琴さん派だった僕なのだが、ちょっと一旦、サラにしてもらっていいかな? いや、そのサラじゃなくてそのサラじゃなくて、特定の人をというわけでなくしてもらって。うん。ごめんねわがまま言って。

何年前だったか、場所もどこだったかわからないが、モー娘。の市井ファンをなしにしてもらって以来のわがままだから。申し訳ないけど。最速で決めますので。

十二国記』『プラネテス』、両方ともドラマチックで楽しかった。

『24』第2シーズン中盤を4時間。

今『優しい時間』を見てるんだけど、二宮君と長澤まさみは好感持てるなぁ。ニノならいいや。セカチューはイヤだ。あと長澤まさみは僕の中で不動の100点で、12,3歳のころから大好きなんだけど、身長抜かれちゃった。こんなこともあるよね。俺はまだまだアンジェリカでいいや。同じく僕の中で不動の90点なのが市川由衣なわけであるが、

あとは別に書いても書かなくても同じことなので切りっぱなし。