ファッキントーキョー

月詠』第2話、「野球中継延長のため、60分繰り下げて放送しております」って、ちょっとちょっとテレビ東京さんよ、

お前ら誰のおかげで飯食えてると思ってんだ! 希望者全員に第2話の謹製DVDを持って詫びに来い!! それができないってんなら、

再放送してください。土下座でも何でもしますから。

文藝賞受賞作、山崎ナオコーラ人のセックスを笑うな』を読む。

主人公「オレ」の中に、都合がよくて楽したがりで、客観的にもダメだなと思う、手の終えない「オレ」がいて、かく言う「オレ」もそいつのことが大好きだったりする、「オレ」がちらほら見られ、快く読める。これは『野ブタ。をプロデュース』の「俺」に決定的に欠けていたものではないかと思う。「キャラ」に頼るというのは、だから、思考停止なのだ。アーヴィン・ウェルシュトレインスポッティング』の登場人物・ベグビーを見れば分かる。

スクラン』第2話録画忘れ。もういやだ。

なるだけマリみてのことを考えながら、納豆で有名な北関東の田舎でバイト。昨日から。「利根ソフトドリンク」という会社の缶紅茶(ミルク)が美味しかったので今日も飲んだらもう飽きた。