シフトダウン

ACCのCMグランプリはネスレ、というヤフーの一行記事を見たときピンと来た。ビデオでドラマか何かを見ていて、巻き戻してもう一度見たCMというのは、めっきりCMを見なくなった今どき(ナウ)、希有(ケウ)なことだった。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?1095411566

暇なバイトなのをいいことにシフトを入れ過ぎて、一月ぶりに普通の休日になったので、HDDの整理。

爆裂天使を2話。

サムライチャンプルーをDVDに焼く。詰めれば5話入るが、HDDには13話から入っていて、ちょうどよかったので4話分焼く。

そういえば打ち切りって話だったなと思って調べると、なんと打ち切りは来週の17話。

まあ、もう、いいけど。何とかするから。

ニニンがシノブ伝』まとめ見。本策に関しては、「プレイ」というのが正確だろう。それほど私はシノブ伝(主として音速丸)に対して、声を出して突っ込む。

「いやいや!」

「そっちか!」

「そっちか!」(対シノブ)

「そこノるんだ」(対シノブ)

「そんなアイキャッチなかったよね?」

「疲れるわ!」