スイートネーム

携帯が止まって、早ひと月になろうかという今日、唯一の頼りだったODNまで止まってしまった。両方とも、復帰しないまま契約解除ということになり兼ねない。

そのような逆境に負けじと、さくらやポイントを使って名刺制作キットを購入する。というわけで今日の日記は、「こんな名刺は折り曲げる価値もない!」

・ 文字が血で書いてある。
・ 乾いた湯葉でできている(京都系アーティスト限定)。
・ 粘着力が最強だ。
・ 肩書きの代わりに「お父さんはね、日曜日を作るお仕事をしているんだよ。」と、遊園地へ連れていけなかった娘への言い訳が書いてある。
・ 住所が「○○公園内」となっている。
・ 住所が「コリン星」だ。
・ 火で炙らないと内容がわからない。
・ コックリさんをしなければ内容がわからない。
・ 刺青を撮影したポラロイドだ。
・ 辞世の句しか書いていない。

どれを採用しようかな。