イモートコントロール

自分のホームページのトップにインフォシークのバナーが付いており、それが「アニメ」カテゴリへのリンクだった(トライポッドの頃はお笑いで登録してあったはずなのに)ので飛んでみると、ガンスリDVDの2巻が出たというニュースが。ゲーム付きであるガンスリDVDはPS2を入手次第購入予定、興味アリアリなのでクリック。

http://anime.www.infoseek.co.jp/story.html?q=24nttpubt08

TVアニメーションDVD(6〜9話)+ゲーム”というお得なカップリングの3Dガンアクション・アドベンチャー。アニメと同様に、洗脳され、戦闘用に身体を改造された少女たちが・・・

ちょっとちょっと、聞き捨てなりませんよ。「条件付け」と「洗脳」は似て非なるものでありますよ!! 正式に該当カ所の訂正および関係各位への謝罪を依頼します、この場を借りて。

蓮池さんとかのもどかしさが解る気がする。

夜、ビデオで『パーマネント・バケーション』。不眠症の若者がウリウリ踊って自分探しに出るという話。主人公が他人に興味ゼロなのが面白い。窓の外から面白そうな会話が聞こえてきて消音にしてたのを忘れたまま20分くらい経過しちゃったので、もう一回見てみないとどうとも言えないけど。後半はえらく静かだなぁとか思ってたら。

結局自分がどこにいるのかというと、こっちからあっちのここだと。ドップラー効果と一緒で。今の自分なんていうのは、こっちからあっちに行く途中でしかないんだと、そんな風な感じだった気がする。もう一回見てみないと分かんないけど。

ビデオで『恋風』。夏に箱根に行ったの? 原作にあるんだろうか。見たい気もするし、見たくない気も強い。だってこいつら見てると溜まるんだもん。(何が溜まるの?)

ったぐぅ・・・!

エンディング後の、この番組はジェネオンの提供で・・・・と言う画面で、クマのぬいぐるみがポカポカ殴りしていた。毎回同じかと思っていたら、こんなところで主人公を揶揄していたんだ。前の回のも見てみよう。千鳥さんとのダブルストッパーというわけか。あの兄妹は止まらないけど。

そのまま『天上天下』。こっちの妹はまた、扱いづらいなぁ。

深夜、『爆裂天使』。ジョウが奇跡的にこっち側へ歩み寄る回なんだけど、エイミーが気になって仕方なかった。

ったぐぅ・・・!