ジーンズメイト

花右京メイド隊』は新展開の予感。ちなみにヤシマちゃんが好きです(連日の宣言)。ヤシマちゃんが「太郎様付」になったのは純粋にパンチラのためだけと考えられる。つまりメイドによるメイドファンのための、メイドのコスプレだ。こういうシンプルかつ奥ゆかしい気遣いは感涙モノだよ。ジーンときたよ。

『MONSTER』をシーズン単位であきらめて、最近毎週楽しみにしている『ワールドダウンタウン』を見る。面白いよ?

面白いよ?

先週に続き同じコメントではアレなので一言加えると、ジョン万次郎以来ぐるぐると同じところを旋回していた日本におけるガイジンの使い方が、ワンステージ上がった。カタコトでフリオチを使い分けるなど、結果的に『サスケ』と真っ向勝負となった『キル・ビル』(vol.1)に、松っちゃんが触発されたのだと思えたら、これ素敵やん。ええやん、なんかそういうのって。そう思わへん?

爆裂天使』。カラスが去った後、さりげなくバイト君の腕にしがみついてるエイミーに、吉岡美穂へのそれと似た不信感が沸き起こる。

忘却の旋律』。客観的な紹介文には「ちょっぴりシュールな」と書かれそうだが、このくるりと裏返った世界は、真正面からがっぷりシュールレアリズムだ。正体を露にした途端ダサダサになってしまうモンスターユニオンのエージェント。地方の三十路女ってああいうツラさ、あるある! テレクラ世代の逆襲だー!!