トンエイティー

昼、マクドナルドでハッピーセットブラザーベアの小さいほうを貰う。「押すと揺れる」という斬新なギミック。

夜、新宿でダーツ。松屋の牛丼を賭けて。替えたばかりのバレルを筆下ろし。ブル(真ん中)に集まらず、最高得点である20のトリプルを狙っていると、何と3本とも入った! 「TON80」と呼ばれる、1ダーツ(3投)の最高得点。どのくらい凄いかというと、カーンからPKを決めるよりもう少し凄い。久しぶりに牛丼をいただく。タダで。

帰宅してビデオで『ムーラン・ルージュ』。藤原紀香はこうなりたいんじゃないか。紀香に成り代わって嫉妬(二重スパイ!)。『ユア・ソング』が100年前にも歌われてたなんて驚き。やっぱ残るものは違うね!