エンヤーコラヤ

昨日寝ていないので眠気と闘いながら『地雷を踏んだらサヨウナラ』をビデオで。『PARTY7』を見て以来、いわゆるツボに入ってしまいどのセリフにも爆笑する体になってしまった浅野忠信。でも彼の最高傑作は『PARTY7』だ、の「でも」がいいたくて、他の作品も見ようと。

小せぇ、小せぇ。「でも」じゃなく「断然」だ、今のところ。『PARTY7』、『五條霊戦記』、『御法度』の順。外人カメラマンがキャパに嫉妬する場面があったが、どうかしてる。

「CAPA」なんて、ただのカメラ雑誌じゃないか!(ウープス!)

夜『ピースメーカー鐵』。ついに池田屋。ばっさばさと人が斬られる。

ピースメーカー、と打とうとして、「オイースメーカー」と打ってしまった(あるある!)(チョーさんかよ!)。

なるたる』録画失敗。不覚。