ギャルレター

昨日録画したビデオの続きを。

カレイドスター』。ダーツを投げるとき、少しでも板に近い位置でリリースするため、右利きの人なら右足のバランスが重要となる。僕は義務教育と闘った傷として右ひざに爆弾を抱えているので、そらに負けじとバランス力を鍛え、必ず天使の大技を完成させてみせる。

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』。辻ちゃんの美に感動したフォーク編も終了し、来週(というか本放送は今日の19時なんだが)から加護ちゃんが主役。ラストに少し登場した加護ちゃんを見て驚く。

加護ちゃんの美しさは今完成された!」

めちゃイケ』。は録り忘れた。昨日の日記みたいなこと言ってるからこんなことになる。聞いた話だと、ヨモギダ君は我らが「下の北の沢」に出没していたとか何とか。まさに平成の『エドTV』(もう一つの有名な方のタイトル未だ思い出せず)、来週は見逃さないようにしよう。誰か近所に住んでいる人ビデオ貸してください。

今さらだが、なんだ3段上の宣言は。でもこのクダリ、構想中のダーツ漫画『ダブルブル』(http://d.hatena.ne.jp/mshuu/20040219)に使えそうだ。

巷説百物語』。原作者の京極夏彦は「京極亭」役で声優参加。とことん異質な人だ。

お前がギャル文字読むなら、俺はこの文字化けを全部読んでやるよ!(プロポーズ??)