リストアップ

夜までかかって4日分の日記を書き、溜まっていたビデオを見る。

カレイドスター』、『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』『ピースメーカー鐵』。ロゼッタも沖田さんもよかったが、圧巻は、辻希美! めちゃめちゃ可愛い。一年前の加藤あいの様な輝きが見られる。間違いなく旬だ。写真集を買おう。旬だと判断したら迷わず写真集を買うべき。

マシューTV』。紺野もイイ。でも本命はあくまでもミキティだ。

マリア様がみてる』第8話「びっくりチョコレート 後編」。

温室の窓を叩くロサ・ギガンティアは今大会のベストショット! 蔦子さんがいてくれたら。

祥子さまって意外と人気ないんじゃないか。その代わり何か濃いのがいたが。

あ、温室だ! 祐巳ちゃんより1秒早く気づいたもんね。

今回オイシイところを全部持っていったロサ・カニーナに、敬意を込めてツッコむ。

十兵衛ちゃん2』。あ、もののけ姫だ。そらと違ってネガティブなガンジー主義。闘えばいいのに。

R.O.D』。冒頭、燃え上がる本。何か聞いたことあるシチュエーションだと思ってキーワードで調べると、先週のサブタイトルと同じ「華氏四五一度」。学生時代に読もうと思いながらも結局タイトルが思い出せず読めなかった本。こうなるとアタシにも火がつきましたよ。