ユーモアリスト

渋谷の明治通り沿いにある不動産屋の看板に、「代々木上原8分、47000円管理費なし、ユニットシャワー付き」という物件情報が載っていて、その他の情報に「済」シールが貼られている中、なぜか手つかずで今日まで残っている。ワケありなんだろうか。どんなワケでも「代々木公園0円」よりはマシだと思うんだけど。誰か下見してコメントでもください。

夜、ビデオで『アカルイミライ』。後半、大嫌いの域に入ってきている黒沢清の影が目立って来て、見ながら部屋でダーツを投げ始める。美の無力さだけは分かった。

浅野忠信は相変わらず、いわゆるツボで、彼が何をしゃべっても笑いそうになる。M―1二本目の笑い飯か、「1」直後のオースティンパワーズ並の扱いだ、脳内で。

http://www.ist-ist.com/

ここのメニュー画面で、浅野忠信にカーソルを合わせると振り向いてしゃべる、離すと元に戻る。これをくりかえすと爆笑できる。爆笑したい人はGO!