ナンダカンダ

年末に合わせたように、部屋の蛍光灯が切れた。買いに行こうと昼飯がてらに買いに行こうと思っていたが、何となくついていた6チャンネルでIWGPSPを見てしまう。半年前に見たとき、今IWGPやろうと思ったらこの形しかないなと諦めたうえでまぁそれなりに楽しめたけど、改めてみるとキツかった。僕が半年老いたというより、IWGP的なもの、急速に消化されたってことだろう。

番組が終わったので蛍光灯を買いに行こうと思っていたがそのまま『グッドラック』の総集編をついつい最後まで見てしまう。

夜、チャンネルを換えている途中に飛び込んできた、フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の木村祐一に大笑い。

NHKの若者番組、ウンナンのお笑いバトルを見て、ダンサーインザダークを録画しながら朝まで生つるべ

ダンサーインザダークの監督の最新作『ドッグヴィル』は見に行きたい。セットなしで177分って、狂気の沙汰としか思えない。