シンデレラコンプレックス

起きたら夕方。あ、バイトすっぽかしちゃった。電話を見るとサイレントになっていて、着信20件。どうしていいか分からなかったので、とりあえずコンビニへ。焼き鳥をレンジに入れ、ビールの缶を開ける。

ビデオで『ご近所探偵TOMOE』を見る。東宝シンデレラ野波麻帆がここまで下ネタやれるという事実は、長澤まさみと正式な交際を希望している僕にとっては朗報。松岡修造が「沢口靖子さんをどうにかしてくれって親父に言ったら普通に怒られた」とテレビで言っていて、あぁ、王子様でもどうにもならないんだと思っていたが。

っていうかクドカンの見た目、マジかなりキモイんですけど。

堤幸彦って、やっぱり才能の塊というわけではないんだと確信。小説家でいうと萱野葵みたいな、そういう立ち位置。こういう人たちが僕は大好き。