『ふたりはプリキュアMax Heart』最終回大胆予想

今何と戦ってるんだったか忘れたけど、前シリーズのラストってめちゃくちゃ強かったじゃないですか、敵。敵のボス。だから、今回はもっと強いよ。なぎほの、勝てないよ。ヒカリちゃんも頑張るけど。

で、どうするかというと、思い出してください、初代セラムン。命と引き替えに、敵を沈めるわけですよキュアブラックキュアホワイトメップル&ミップルが! Max Heartで!

敵となぎほのは死に、世界に平和が戻ります。で、嘆き悲しんだルミナス&ぽるんが、あと、なんかちっちゃいのいるじゃないですか、あいつらが、アレをする。

アレ。

そう、

転生!

で、エンディング。

明けました、

遅刻遅刻〜みたいな、なぎさっぽい子(のちのキュア・ブルーム)。パンをくわえて走り出す。

旧家っぽい家の門が開き、スローモーション。中から出てきたのは勿論、ほのかっぽい子(のちのキュア・イーグレット)。ふたりはプリキュア(のちの)・スプラッシュスター!!

ちょっと目が合うとこストップモーション。完。

っていうのどうですかお客さん!