初恋の人に一目ぼれ直し?してしまいました・・・

(28歳/男性)

はじめまして。
私は、1年ほど前からアメリカに留学中の28歳の男性です。
約1年前、渡米を1週間後に控えたある日、偶然に東京で初恋の人に再会しました。
そして、その人に一目惚れ(一目惚れ直し?)しました。
彼女は小中学校時代の同級生で、今は東京でOLさんだそうです。
渡米して1年以上たちましたが、今でもその人の事が頭を離れません。
再会したその時はお互い急いでいたため、こちらのメールアドレスを渡して分かれました。
その後数日は音沙汰がなく、興味を持って貰えなかったのかな…と思っていたのですが、渡米してから1週間ほどで、メールを貰えました。
その後はこちらが2〜3通メールを送ると1通返事が貰えるかなって感じの、微妙なメル
友状態でしたが、ここ2〜3ヶ月はまったく返事が貰えていません。
私からのメールは彼女にとって迷惑だったのでしょうか…
せめて、ごく普通の友達としてでも、彼女との繋がりを持っていたいのに…
私は、どうしたら良いでしょうか…。

http://www.sunmarie.com/cgi-bin/renai/asahi_renai.cgi?no=458

・・・28歳でアメリカに留学しているような自意識を持った人には、ストーカー気質の人が多いような気がします。九州男児に多い気がします。「2〜3通に1通、返事が来る」と言いますが、普通、2はともかく、3はありません。2で「しつこい人」、3で彼女の脳裏をよぎるのは「ストーカー」という言葉です。ついでに言えば、「迷惑だろうか」と思い悩むのも、あなたのエゴです。そのままのあなたを受け入れてくれる、九州女を探してください。