16歳少女を買春容疑 幼稚園の経営者を逮捕 埼玉

 テレホンクラブで知り合った16歳の少女を買春したとして警視庁は、埼玉県川越市砂、学校法人理事長斉木隆弘容疑者(62)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した、と28日発表した。

http://www.asahi.com/national/update/1028/TKY200510280162.html

・・・児童買春と児童ポルノって同じ法律で禁止されてるんだね。「寒い冗談」と「寒い冬」を混同してるようなものだよね。まあいいんだけど。ただ「ロリコン」と、この斉木容疑者みたいなのをひとくくりにするのはもう、やめたらいい。そこで僕は阿部和重芥川賞受賞小説『グランドフィナーレ』からとってこういうリアル児ポ法違反者を「グラフィレ族」と呼ぶことを提唱するわけです。多くのロリコンからしてみたら、売春するような児童は「ナシ」なんだよ。テレクラで援交募集する16歳の専門学生じゃなくて、花も恥じらう16歳の女子高生(吹奏楽部)とかを、陵辱したいんだよ。(つっこみの妖精さん「あかんがな」)

あ、脳内でね。たぶんだけどね。