メイド喫茶つづき

んじゃあ、プチ(ショコラパイ)も食べたし、「1件」が出るまで頑張りましょう。

メイド喫茶で殺人事件」

→0件。テレビに引っ張られすぎ。

メイド喫茶で劇的再会」

→0件。夢あるねー。客同士だったら夢もヘッタクレもないけど。

メイド喫茶でイチャモン」

→0件。みなさんマナーがいいんだね。

メイド喫茶でマジ相撲」

→0件。ホントは調べてないけどね。「〜相撲」だけで0件だったから。

メイド喫茶に感謝」

→300件! うわぁ、感動した! ……で大団円の予定だったのに、0件。もっと感謝しようよみんな。

メイド喫茶でデッサンに励む」

→0件。迷惑行為だよね。

メイド喫茶で別れ話」

→0件。まあね。

メイド喫茶でぱやぱや」

→0件。ないかー。ちなみに今まで0件だったやつを「メイドカフェ〜」で検索してみても0件でした。

メイド喫茶埋蔵金

→0件。ちょっと調子を戻してきたでしょ。(妖精さん「ほんまつてんとうだね」)

メイド喫茶ドンジャラホイ」

→0件。いったんCM行きまーす。