DQN目撃

午後十時。渋谷の、センター街からHMVへ抜ける路地に10代後半から20代前半と見られる男女のグループがたむろしていた。ガードレールのヘラの部分に、膝を折ってかかとを着いて座った形になっている男性が、1m脇の、ヘラよりは座りやすい支柱部分に腰掛けていた女性の、目を見ず、正面の仲間に向かって声を荒げた。

「だからさこいつは最低の女なんだよ。幸せになる資格ないんだよ」

二人が恋人同士ではないどころか、多目に見積もって顔見知り程度らしいことは、「は? 私の何知ってるわけ?」という女性のリアクションが物語っていた。

この二人は間違いなく、一両日中にセックスするだろう。

ったくやんなる。