『ネギま!』

24、25話。

なんだこの切なさ。何でこんな気分にならにゃならんのだ。『極上』とセットじゃないと見られないよこれ。

で最終回。

すげー。不思議な、今までの人生で味わったことないようなカタルシス。これってホンモノの魔法なんじゃん?

ねぎまそうかつ。(結局、ネギまだと誰よ?)

・第一印象で一位の木乃香ちゃんは、中盤影が薄かったが、せっちゃんとのコンビなんて完璧で、はずせない。三位&六位。

・夕映ちゃん。どうせみんな、夕映ちゃんが大好きなんでしょ! 二位。

Evangeline.A.K.McDowellちゃん。五位。顔が好き。

四葉五月ちゃん。この子、オープニングとかでは気になっていたけど、意識的に「ぽっちゃり系」だよね? 今までいたかしら、萌え要素としての「ぽっちゃり」って。「痩せの大食い」止まりだったよね? 新しいよ。ビバネギま! 十五位(ごめんなさい)。

相坂さよさん。彼女の登場が、シリーズ全体をシャキっとシメたよね。好きなキャラの「影が薄い」という浮気の言い訳を一喝するような逆転ホームラン的存在感は尊敬に値する。四位。

・あ、一位は明日菜ね。幼少期の。