列車事故

電車でGO!

上のキーワードから飛んでこられた方、ごめんなさい。なんとなく言ってみたかっただけです。

列車事故の被害者だった乗客の話を聞く限り、たぶん関西だからってわけじゃないと思うけど、視覚っていざというとき脆弱やなと思いません?

「まずバーンで鳴って、そのあとぐわ〜ってなって、後はもう真っ暗で」みたいな。まず聴覚、ついで触覚。においのこと言ってた人もいた。

じゃあ、そういうわけで、下のキーワードから飛んでこられた方もごめんなさい。

がんばれ電車男

報道の問題かしら。報道が、見たい見たい見せろ見せろと、「目バブル」を生み出している。

DVDで『レジェンド・オブ・メキシコ』を見た。前作、というかロバート・ロドリゲス作品の例に漏れず、

  1. 過剰!
  2. 細かい!
  3. しつこい!

でも好き。だめんずうぉーかーである。男子はみんな好きでしょう? 女子は、選ぶだろうなぁ。杉本彩なら好きかもしれない。

で、ジョニー・デップの「クセ」が、異様に、合っていた。「ジョニー登場の巻」である。

ジョニーの場面しか覚えてないよ。つーかもう途中からストーリー分かんなかったよ。