日進月歩

起きてプリキュア。コンビニでシャイニールミナスのフィギュア入り食玩買ったよ。200円だったから。安いでしょ。

マシュマロ通信」最終回、脚本家でカブってる人がいるから、その辺なのかなと。

ごめん、途中省略しすぎた。

マシュマロ通信』最終回、あ、その前にケロロの話する?

朝ご飯を食べてある程度集中力を取り戻したので改めて。

あ、朝ご飯といえば飲む気はないけど買ってみた。

ピルクルでおなじみの日清ヨークが出してるので、ピルクルのコーラ味だと思うんだけど、「げげげ〜っ!」。しかも冷蔵庫にピルクルあるからね今。友達呼んで試飲会でもやらないと、飲む気起きないや。起きないや。

チョコ&ミント風に言ってみた。チョコ&ミント役の津村まことさんが、4月からワカメの声やるんだって。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050311020.html

今の野村道子さんより、原作の雰囲気出る感じするよね。

『ワンピース』。青キジ、ジャンプで読んだとき気づかなかったけど、優作すぎるよ。あとセブンイレブンのワンピアイス、高すぎるよ!