通信終了

http://www.keroro.com/

ケロロ島に行ってみてビックリ。一番人気はドロロなんだね、しかもダントツで。かくいう私もドロロ好きで、ドロロのストラップをつけているんですが、電車で子供がじっと見てました。子供ながらに、何だろうこの大人はっていう、私が子供の頃、いいえ、今でも近田春男に対して感じる感じを感じてた感じでした。

マシュマロ通信はあと2回、52話で最終回だって。ハウステンボスのマシュマロタウンは継続するかな。

コンビニ漫画で気になるの二冊。クレヨンしんちゃんの「あいちゃん編」。あと『瀬戸の花嫁』が、これは全館持っているのだが、その第1巻をコンビニで見かける。アニメ化?

パソコンを買って再びiTunesを使い始めたが、結局川本真琴を聴いている。いいよ川本真琴。アルバム2枚しか出てないんだけど、前半はベスト的なので、後半のは名盤。

http://www.salon-kawamoto.com/