計画経済

キーボードの調子かどんどん悪くなる。n、h、y、↑、→、↓の音が出ない。そもそもスペックがひどい。中古のiMacG3のタンジェリン、嶽本野ばら『ロリヰタ』の主人公であるところの作家が使っているのと同じのを使っているのだが、わずか6ギガのハードディスクの1ギガ分をロリヰタ画像が占めているところも同じなのだが、まあそれは冗談なのだが、そいつがいよいよだ。中古のiMacG4が7万円くらいであったら買おうと思ってヤフオクを見ていて「Mac mini」発売を知った。最初、タイムマシン的な冗談かと思った。

一気に話が現実的になった。誰かに前借りして明日買おうかな。(だーめだねー。)

バイト中には『キャパ その戦い』を読み終えた。

レンタル店から、身に覚えのない延滞金請求のハガキが届いていた。「パッション」、
返したよ。途中警察に止められて「何借りたんですか」「や、パッション」「ぱ、」「あのキリストの」「ごめんなさい詳しくないんです」って会話があったんだから。振り込め詐欺

もう1枚、それはそれはこちらに振り込む義務がある封書もあった。

ドアで指を挟んだ。ダーツで使う、3.5本の指のうちの2本。

奈美悦子、大変だったねー。ビタミン不足でなるんだって。こわいねー。サプリメントが売れるね。おつりを渡すときに悲鳴を上げられたって話は痛切だったね。

で『ブラックジャック』が、計ったように象皮病の話。しかも象皮病になった兄を、無邪気な弟が「改造人間にされたんだ!」と叫んでた。それに先生らがノってた。

マシュマロ通信』、OP変わって(よくない)以降、シナモンが妙にプッシュされてない? 待ってましたとは、素直に言いがたい。