西川口流

ヒデちゃんの料理番組で懐かしいBGMが聞こえてまほろまてぃっくだった今

友達から美味しいマクドナルドがある駅があるから付きあって欲しいと言われ、電車を乗り継いで朝一で埼玉県の、なんとかという駅に降り立った。

マクドナルドを食べて、ファミレスで実に5時間、今どき小学女児でもしないような類いのコイバナ。手前味噌になるが、友人は実績のある放送作家である(はてなキーワードで羅列した中にも載ってて今ちょっと焦った)。僕も同業の端くれであり、二人が集まって5時間もコント制作に励めば、相当なものができ上がるに違いないのである。手前味噌になるが、埼玉の片隅で発生した無駄をおすそわけしたく記した。

朝9時半集合だったのだが、帰るため改札を通ったのが夕方5時。

ザ・9時5時。

あ、改行要らなかった。

今年初めて思い出せた夢だから初夢ということにしよう内田恭子とセックスする夢

ファミレスの中で日刊スポーツを見ると、週刊大衆の見だしに「男の初夢、セックスしたい芸能有名人ランキング発表」とあり、写真にウッチーが載っていた。根源的にベタ、脳みそがオヤジなのであった。年末年始でウッチーなんて見てないんですよしかも。

年末年始でウッチーなんて見てないんですよしかも