中央特快

電車内で友人とメール。

僕「(前略)あ、そういえば恋煩いです今」

友「恋は人生のスパイスです」

僕「今いいこと言った! あなたはもしや、噂の…(°Д°)」

友「そうです、恋は心の漢方薬です」

僕「キターーーー!(°Д°)」

ネギま』を見た。ちよちゃんみたいな子が先生に? という、リアル『せんせいのお時間』なのかと思ったら男の子だった。まあそのおかげで生徒を吟味できたわけであって、塞翁が馬である。生徒、とりあえず半分くらいには絞りました。魔法絡んでくるとまた変わってくんだろうねー。とりあえずコノカ、マエガミアルビノアヤナミフタコイ、チャイナ、くらいが第一マークかな。

あんまり書くとモテなくなるからこのくらいにしよ! だってリアルでもないし塞翁が馬でもないもん! ズレてるもん俺!