双恋三昧

みそか双恋三昧。最終回、沙羅双樹姉妹はやっぱりスナイパーで、祇園精舎の鐘が胸の内で鳴り響いた。片仮名版の『フタコイ』も俄然楽しみ。

みんなはカウントダウンなんかしちゃったわけ? 年の初めから時間に縛られるって情けないよね。だからってわけでもないけどさ、ボクは寝てたよ。なんで寝てたのかっていうと、ツタヤの返却日が31日で、返却ポストがないから3時までに返さなきゃいけなくて、ずっと見てたんだけど、『WATARIDORI』見てた23時ごろ無性に眠くなってきて、ヤバい一旦寝ようということで1:25に目覚ましかけて寝てたってわけなんだけど。

今年はハロプロに追いつこうと思う。CDは全部レンタルし、ハロモニは全部見る。