ダブルフィーバー

ちょっと昨日見た?

何をって、『双恋』!! ザッツクライマックス。

白眉は菫子ちゃん薫子ちゃんの(菫子ちゃん気にしてたから先に言ってみた)言い争い。ボロボロ泣きながらも、そんなに吹きこぼれないよ! とだけは画面に物申した。

白眉は菫子ちゃん薫子ちゃんの(菫子ちゃん気にしてたから先に言ってみた)言い争い。ボロボロ泣きながらも、そんなに吹きこぼれないよ! とだけは画面に物申したv

そこからはもうジェットコースター。物すごい形相の望ちゃん&桜月姉妹。「胸の辺りがキュンってなるの」「私も」! 仕舞いには双子岩に突っ伏して「ありえないはずなのに」と作品そのものを批判し始める望ちゃん。「青い傘」レイニーブルー」に匹敵する、本年度最高峰の30分だった。

BECK』の羨ましすぎる三角関係すら、平凡なノンフィクションを見てるように思えたよね。

今朝アップルパイ食っちゃった。ヤマザキの。昨日も食ったのに。ミスドの。

菫子ちゃんってナージャの声なんだね。昨日気づいた。スクランの天満ちゃんも。今日気づいた。ユラキラのどっちかの声は、ぷよぷよフィーバーのホーホッホキャラの子だよねたぶん。えーと、そのー、あのーキャラの子もいいよね。ぷよぷよフィーバーいいよね。友達んちでこないだ初めてやったんだけど。

先週だったか、スーパーニュースか何かで楽天イーグルスの公式応援歌を目指して素人から地元演歌歌手、石橋凌らが頑張ってるというニュースを見た。それを漁夫の利的に持ってったのは何とモー娘。。この辺りのシビアさは楽天らしく、サラリーマン好きしそう。最近の『プラネテス』もそんな感じ。前の方が好き。