レイニーブロッサム

フジでやっていた『24』第2シーズンの6時まで見たところでVHSの録画が途切れる。「6じ9じ」をレンタルしなければならない。

DVD−Rが10枚1280円だったので、HDDに逗留していたマリみての(10話を録画し逃した関係で出た)端数分を焼いてしまう。第9話「ロザリオの滴」冒頭、令さまが読んでいるのが「いばらの森 2」だって知ってた?

マリみては、あえてCMをカットせずにダビングする。マツケンサンバとか、KOTOKOってジェネオンのアユって認識でいいのかなとか、春なのにくまサマーとかレースガイドとか、のちのちになって思い返せるから。時刻表示も趣だ。

タイトル、「チェリーブルー」にしてみたけど何かイヤだったので替えた。