カブキダーツ

結局二日酔いは、

双恋』4錠、

マシュマロ通信』1錠、

プラネテス』2錠

で治しました。副作用というか、もう中毒なので一般の方に効能があるかどうかは分かりません。

双恋の沙羅&双樹姉妹。双樹(姉!)ちゃんは何だあれ。強すぎるだろ! もしくは、「強すぎる」だろ!

それでいて、それでいてってことでもないのだが、菫子ちゃん、双樹ちゃんというマイ双恋は、「どちらも好意を示してくれており、それでいて重くない」という、非常に身勝手な双恋であることだなあ。

図らずも大型連休になったので、ダーツ。新宿の一角に、オタクが集まるダーツ屋があった。小生が執筆中の「池袋のダーツバー舞台にした、ほのぼのダーツスケッチ」である『まとあて☆サンシャイン』にはオタク客もたまっている設定なので、勉強になりはしたが、オタク幻想が壊れた。やっぱダメだあいつら。あんたたち、『まと☆サン』読んで出直しなさい!

ダーツライブ」なる、記録したりできるシステムが導入されて、オタクに間口が広がったようだ。

などと舌打ちしてクランベリージュースを飲む僕のダーツケースには、紙を操る三姉妹のお手製ステッカーが添付されているのだが(切腹…?)、それにしてもだよ!(ご乱心!)