トゥルーマンショー

ビデオでセラムンぴちぴちピッチ。双方(たぶん)佳境で、戦闘シーン大目。

カレイドスター』は次週最終回。ちょっと泣く。この作品は、夕方のころはほとんど見れてなかったのだが、見たかぎり、揺れなかった。揺れを楽しむ傾向にあるような気がする昨今のアニメと違って、決して揺れなかった。すごいの一言だ。

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』。無意味とも思われるほど練られた脚本(NHKにはこういうのが少なくない)に、ちょっと泣く。

鋼の錬金術師』はもう1クール続く感じ。

めちゃイケ』(やっと思い出した『エドTV』じゃないほうのタイトル→日記タイトル)。ヨモギダ君が英メロコア歌っていることに対するつんくのコメントが、テレビサイズでありながら的確で感心。

クロノクルセイド』。ロゼットの聖痕にトリハダ。今思い出してもトリハダ。アヤナミの時に似た「ヒキ」を覚える。見方を変えれば、アスカでアヤナミを味わえるなんてオトクなのだが。

アヤナミと言えば単行本『鋼鉄のガールフレンド2nd』購入。やっぱりエヴァは「お腹一杯」であることを確認。同時に、エヴァはやっぱり「別腹」であることも。

『ピースメーカー鐵』はクールダウンで最終回。確認事項としては、サヤはやっぱり100点だということ。

アニメの見過ぎで、スカパーのアンテナを取り付ける暇がない(!)。