ガングリオンガール

『HEY×3』スペシャルを見ていると、aikoの手首に「ガングリオン」ができていた。何を隠そうこのガングリオン、夏の終わりごろから僕の右手のひらにもできていて、持て余していた。インターネットで何だろうと調べていて、ガンの字を見たときに血の気が引いた、という、松っちゃんと同じ経験もした。血の気が引いたとき、本当のガン告知だったらどうなるんだ、なんて自分は弱いんだと反省。前々から考えていた、滝に打たれる修業を実行に移そうと決意。とりあえず夏まで待とう。

次のaikoの新曲は『ガングリオン』に違いない。「あなたの 親指で 優しく 触って ガングリオン〜」。(C/W『つきゆび』)。

爆チュー問題クリスマスパーティー』とクロノクルセイドを予約して就寝。