『練馬大根ブラザーズ』#1

ブルースブラザーズプラス1(+パンダ)なんだけど、『愛の三人組』(サンソン・ハンソン・グランディス)を思い出す、世代的に。

「大丈夫か」と連呼したのが週刊文春的な切り口のジャニホモネタ。予告見ると、次回はソウレンネタ。テレビでこんなギャグやっても大丈夫なんだね。タブー幻想だったんだね。浦安市長にみせてやりたい。

あとは、松崎。例えばアニメを全く知らない人から、

「でも、深夜アニメってキモいオタクが『萌え〜』とかいうようなのばっかりなんでしょ?」

と訊ねられたとして、

「いいえ、松崎しげるが声優やってる、ミュージカルアクションコメディとかもありますよ」

と答えたら、ウソだと思われるだろう。松崎って『コブラ』で声優やってたんだね。