ニュース23

杉村太蔵という新人議員がとんちんかん会見をしているのを見た。「フリーター世代の代表」と言われているらしい。自称かも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-04010502-jijp-soci.view-001&kz=soci

確かにフリーター世代だ。いるんだよこういうやつ、バイト先に。うぜーの。バイトのくせに権力志向。フロムエーを熟読するやつらね。フリーター中、十人に一人くらいいるそいつらの権力志向が生き霊と化してなんかの拍子に集結、凝固したのがこいつじゃないだろうか。神秘的である。

大人は新鮮かもしれないが、こういうペラペラ野郎を、我々フリーターは現場で見飽きている。僕は性格上ほとんど感じないが、多くのフリーターが被っているストレス原因の七割は、こういうペラペラ野郎がのうのうと呼吸をしていることにあるので、フリーターの役に立ちたいと少しでも思うのであれば杉村議員、潔く腹を切って死ぬべきである。じゃあ、太字にして言い直します、

杉村太蔵は、腹を切って死ねばいい。