ハインリヒの法則〜メイド喫茶編〜

Googleで何となく調べてみたところ、

メイド喫茶に行ってみた」が356件、

メイド喫茶に集合」が21件あった。

爆笑問題が出してた本の表紙で見ただけなのだが「ハインリヒの法則」というのがあって、世の中のすべては「1:29:300」で固まっているらしい。

メイド喫茶がらみの「1件」はなんだろう。考えてみましょう。

メイド喫茶切腹

→0件。やりすぎたよ。

メイド喫茶で熱唱」

→2件。あ、惜しい。カラオケ付きのとかあるのにね。

メイド喫茶で爆走」

→0件。ボール!

メイド喫茶で爆笑」

→7件。意外と少ないね。

メイド喫茶で盗撮」

→1件! うわー。あとあじわるー。……ノーカウント!!

メイド喫茶で絶叫」

→0件。ボール!

メイド喫茶を買収」

→4件。ライブドアがどうのって書いてあった。

メイド喫茶怖い」

→6件。ちなみに「メイド喫茶が怖い」なら1件だったんだけど、語呂が悪いからノーカウント。僕はツンデレが怖いです。

メイド喫茶自爆テロ

→0件。語呂はいいよねー。

「皇室御用達メイド喫茶

→0件。ごめん、「人々の、メイド喫茶についての意識」という暗黙の文脈から逸脱しちゃったよ。

メイド喫茶の夢を見た」

→0件。意外と見ないんだねー。

メイド喫茶のバカヤロー!」

→0件。ははは、いみわかんねー。

お腹が空いたのでとりあえず前半終了。