TヒューS

ブーじゃねーよ。ヒューだよ。ヒューヒューだよ!!

先週の『苺ましまろ』、バッチ録画できたのだが、台風の影響で変則的だった。OP飛ばして本編から入り、あれ、3分くらい押したのかな。それでも、OPは削ってもEDは流すなど、なかなか誠意のある放映で、「ちょっといいじゃん。TBS……」と、ちょっとデレってしまったのだが、さらに朗報が。

「さらに朗報が」とか書くためにブログ書いてんじゃねーんだよオレは!!

(うわぁ〜、どこでキレはるかわからへんわこの人。こわ。もう、こわ。)

(※さて、時々、手あかの付いた言い回しに気分が悪くなることってあるよねというあるあるネタの次は、本題の続きだよ)

あれ、再放送だって来週。もうTBSにデレデレだ!! え、ハチクロ? なんなのそれ知らないわよ。ツン、ツンっ!!